キャンペーンQ&A

2.シリアルナンバーや点数について

Q1シリアルナンバーとは何ですか?

対象商品に付いている応募シールに印字された14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。

Q2点数とは何ですか?

対象商品に付いている応募シール14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーを入力するたびに、使用できる点数のことです。対象商品は以下となります。
・1点
 トリスハイボール缶 〔350ml〕
 トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉 〔350ml〕
 トリスハイボール缶〈コーラハイ〉 〔350ml〕
 ジムビーム ハイボール缶 〔350ml〕
・2点
 トリスハイボール缶 〔500ml〕
 トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉〔500ml〕
 ジムビーム ハイボール缶〔500ml〕

  • ※ジムビームハイボール缶 〔500ml〕は、コンビニエンスストア限定商品となります。
  • ※トリスハイボール缶〈コーラハイ〉〔350ml〕は、2018年4月10日発売の限定商品となります。
  • ※応募シールが貼付されていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーン対象外とさせていただきます。
Q31枚のシリアルナンバーで何回登録できますか?

1枚の応募シール(シリアルナンバー)のご利用は1回限りとなります。
同じシリアルナンバーの再度のご利用はできません。

Q4シリアルナンバーを打ち間違えてしまったらどうすればいいですか?

エラーメッセージが表示されますので、改めて入力し直していただくようお願いします。なお、全角や、スペース等が入らないようご注意ください。

Q51度使ったシリアルナンバーは捨ててもいいですか?

お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に必要な場合がございます。動画の視聴が完了するまで、お手元に保管ください。

Q6シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?

シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
尚、シリアルナンバーをご入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「ご入力されたシリアルナンバーは既に登録されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。

Q7シリアルナンバーが見つかりません。

対象商品に付いている応募シールの1枚目を左下からめくるとシリアルナンバーが記載されております。

Q8対象商品に応募シールが付いていません。

応募シールが付いていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

Q9シリアルナンバーを入力したら「登録済み」と表示された。

応募シールが付いていた商品が、本キャンペーンの対象商品に間違いがないかご確認ください。
ご確認いただき間違いがないようでしたら、大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
また、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複登録があったと判断し、「ご入力されたシリアルナンバーは既に登録されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。

<お問い合わせ先>
サントリーキャンペーン事務局
0120-567-892(無料・オペレーター対応)
受付時間 9:30~17:30(土・日・祝日を除く)
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

戻る
閉じる

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.